ラーメンすする

滋賀県で食べたラーメンの感想です。

わさびチキンラーメン

ちょっと前にセブンイレブンに期間限定でチキンラーメンのわさびが出ていた。

チキンラーメンとワサビは合わないだろうな?と思いながらも買ってみた。

 

f:id:ramen-michinari:20180719213244j:plain

一応チキンは炭火焼き。

日本の和である「わさび」は裏切らないはず。

激辛まではいかなくもイイ塩梅を期待。

 

f:id:ramen-michinari:20180719213452j:plain

チキンラーメン今年で60周年。

日本初の世界食コラボ!

風味豊かな練りわさびが、チキンラーメンとの相性抜群なのね。

 

f:id:ramen-michinari:20180719213609j:plain

これが練りわさび。

このひよこマスコットがあれば美味しそうになるな。

お湯そ挿して3分。

練りわさびを入れてこんな感じ。

 

f:id:ramen-michinari:20180719213700j:plain

イイアクセントを期待。

一口いただく。

ん~かなりの微妙な匙加減。

鶏スープとワサビが喧嘩してる。

思っていた通りの展開だわ。

ノーマルにチキンラーメンを食べたくなってきた。

まぁお試し企画はこんなもんよね。。。

 

f:id:ramen-michinari:20180719214008j:plain

炭火焼きチキンは美味しかった。

ごちそうさま。