ラーメンすする

滋賀県で食べたラーメンの感想です。

UFO焼きそばの油そば

今回は初めての焼きそば。

近所のスーパーで売っていたUFO焼きそばの油そばだ。

 

f:id:ramen-michinari:20180727235131j:plain

間違いなくUFOだから美味しいに決まっている。

カテゴリー的にはラーメンの部類に入る「油そば」。

 

 

f:id:ramen-michinari:20180727235315j:plain

お湯を注いで大盛りなんで5分待ちます。

 

f:id:ramen-michinari:20180727235511j:plain

タレを混ぜ合わせてこんな感じ。

ゴシゴシ麺だから喰いごたえありそう。

ちょっと、野菜というかフリーズ付属が少ないね。

 

 

f:id:ramen-michinari:20180727235415j:plain

炙りチャーシューなんやけど、めっちゃ小っちゃい。

もっとガッツリなのを期待していただけにガッカリ。

 

全体的に油そばというより、少し薄め濃い口の焼きそばに近いかな。

もっと辛くしたり、色々と出来たんじゃないかな~

 

実験的な企画物かもしれないね。

普通のUFO焼きそばが食べたくなってくる~そう思わしてくれる、そんな油そば

ごちそうさま。