ラーメンすする

滋賀県で食べたラーメンの感想です。

イナズマフード2018

先日のイナズマフード2018に行ってきた様子を。

f:id:ramen-michinari:20180819224230j:plain

夏休みで岡山から友人が遊びに来ていて、滋賀県を案内していたんやけど、草津丁度イナズマフード2018のイベントがやっているので行ってきた。

草津駅周辺の公園でやっていた、イナズマフード2018の予選。
40店舗のお店が出場していて、人も多かったなー

 

ラーメン、焼きそば、ホルモン、焼肉、おでん、などなど。

f:id:ramen-michinari:20180819224701j:plain


ただ、めちゃめちゃ暑くて、しかも避暑地がない会場だったので、ヤバかった。

ので、一旦退散して夜に再度チャレンジ!



f:id:ramen-michinari:20180819224752j:plain


彦根で有名なラーメン店、チキン野郎が出店していたので、食べてみた。

 

f:id:ramen-michinari:20180819225039j:plain


『燻製肉の油そばラーメン』

ニンニクが効いていて、味付けもピリ辛で麺がゴシゴシ麺でトータル旨かった!

燻製肉の薫りが良かった。

いろいろと体には悪そうやけどね😃

普通のラーメン食べた事ないけど。
きっと旨いんやろな。

 

f:id:ramen-michinari:20180819225120j:plain


あと、食べ歩きで牛串も食べた。

串揚げ鉄板居酒屋 縁~えにし~が出してる牛串。

 

f:id:ramen-michinari:20180819225228j:plain

これで500円は高い。

けど、味は旨かった。

 

そして、本選に出場できるのは20店のみ。

 

結果は最後に発表。

 

f:id:ramen-michinari:20180819225327j:plain

 

お見事チキン野郎ラーメンが選ばれていた。

 

本選の9月にも行こうかな。

まだまだ食べたかった店が残ってるしね。

 

ごちそうさま。

 

www.nef.co.jp