ラーメンすする

滋賀県で食べたラーメンの感想です。

東近江市38.5度の暑さの中、蒙古タンメンラーメン喰らう!

なぜか今年の夏は東近江市がめちゃくちゃ暑い。

滋賀県の中でも一番の暑さ。

塩分取るために今日は蒙古タンメンを食べる事にした。

 

f:id:ramen-michinari:20180716234734j:plain

辛さの中に旨みあり。

暑い時には更に熱いものを。

 

f:id:ramen-michinari:20180716235313j:plain

f:id:ramen-michinari:20180716235145j:plain

注意事項にカプサイシンは、激辛スパイスなので要注意と書いてるが、

もちろん、香味オイル入れる。

お湯を注いで5分待ち。

 

f:id:ramen-michinari:20180716235522j:plain

創業から43年は凄い歴史を感じるな。

てかっ今年50周年なんじゃないの!?

 おめでとうございます。

 

f:id:ramen-michinari:20180716235829j:plain

この匂いからくる辛さ、たまらん。

ゴシゴシの麺でパンチがきいたスープ。

本家の店ラーメンに近い味。

ここかでカップラーメンで本丸に近い味も珍しい。

 

さて、仕事がんばるか。