ラーメンすする

滋賀県で食べたラーメンの感想です。

浪速中華そば「好きやねん」ラーメンを食べた!

今回は袋乾麺の好きやねん。

いつも行く地元のスーパーで発見して即買い。

今ではなかなか見かけなくなって、20年ぶりに食べた。

関西限定だと思うが、、、、

 

小さい頃は学校が土曜の場合昼までなので、よくオカンが作ってくれたなぁ。

関西では袋ラーメンの鉄板やった。

 

f:id:ramen-michinari:20180715170500j:plain

相変わらずのイラスト。

鶏ガラとかつおだし。

屋台ラーメン発祥なのかな!?

 

f:id:ramen-michinari:20180715170604j:plain

ハウス食品が出してる。

味はしょうゆ味だけやったかな~これもうる覚え

 

f:id:ramen-michinari:20180715170814j:plain

乾麺、粉末スープ。

あと、昨日の味噌汁の残りも使った。

 

f:id:ramen-michinari:20180715170901j:plain

そして、卵を落としてみた。

味噌汁としょうゆが合わなくてあまり美味しくなかった。

失敗した。

 

f:id:ramen-michinari:20180715171028j:plain

次は、ノーマルで食べよう。